元気?

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀北真希が男になっちゃう?

<<   作成日時 : 2007/05/22 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

堀北真希が男になっちゃう!?

これは今度の彼女の主演ドラマ、「花ざかりの君たちへ」でのお話。

彼女の役所は男装してイケメンばかりが集まる男子校に紛れ込む女の子役。好きな男子が男子校に入ってしまったので、彼女も後を追うために男装して「男」として男子校に入学して、というラブ・コメディーのドラマだそうだ。

堀北真希さんは若手の中でも「正統派」の美人女優ですよね? 今の「生徒諸君」はまさにハマリ役ですけど、あんな綺麗な人が男装したら、きっとすごい美男子になっちゃうのでは?

ちょっとビジュアル要チェックかも、です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堀北真希が男になっちゃう? 元気?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる