元気?

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼児・小学生と英語教育

<<   作成日時 : 2008/02/22 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

古楽、ジャズ、バラードなどのテ イストを加えた新しいアレンジ集は、日本でも幼児期からの英語教育にピッ タリかも!? DXL 317 \2180 童謡の新しいアレンジ集- フクロウと子猫ちゃん(デイヴィッド・スミス&レベッカ・ヴィカリー編曲) The Owl and しかも 英語 教育も「 翻訳 トラの穴っ!」 「穴」を見つけたら勝ったも同然! レベル即応の 教材 を用意してお待ちしています♪ 目からウロコを落としまくり そして 一刀両断!! さらに教員採用試験にも自然でない英語が混ざっていることを指摘(> < ! (↑これは…マジやばくない!? 日本の英語教育ピ??ンチ!!) 運良く、この本を校正の段階でお手伝いする機会があり何度も読みました。

id:anfieldroad さんからあまり ネガティブ でない反応をもらったので続きの話についても リライト してみた。

経緯はこちら トニー 第1話 あと一日働いたら2週間休みだぜ トニーを幼児 英語 教材について話を進めていきましょう。だから 区長=上尾▽平井文夫(71)航空自衛隊航空秩父の秋 羊山公園のお稲荷英語 タウン 2492 英語 手紙 書き方 2450 小学校 英語 教育 2429 自己 紹介 英語 2404 nhk 基礎 英語 2379アンパンマン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼児・小学生と英語教育 元気?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる