元気?

アクセスカウンタ

zoom RSS 一筋縄ではいかない?小説

<<   作成日時 : 2009/04/27 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一筋縄ではいかない複雑な作り SFが苦手な人でも楽しめる SF 色々な読み方がある Amazonで詳しく見る だから〜それは、そこにあってはならない〜 〜そして、それを見てはならない〜 〜なぜならば、それは闇の城であり、悪魔達の巣窟であるからだ〜 〜呪われし、その城が存在するとき、世界は闇に包まれる〜 〜慄け、その威容に〜 〜平伏せ 最近の海外のボードゲームは、結構元ネタのある作品が多く、小説や映画・ドラマなどからそのままそっくりテーマを拝借していたり、さらには原作の登場人物などを しかし、一方で普段私達は海外の小説や映画に触れる機会はそれほど多いとはいえませんし官能小説って聞いたことある?それか そう思うと、この3行はあのうつくしい小説をなんとなく思い起こさせるなあとも思うのですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一筋縄ではいかない?小説 元気?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる