元気?

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか残念なサントリーIPO

<<   作成日時 : 2013/07/03 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サントリーが上場しました。私もIPO(新規公開株)をゲットしてワクワクしながら今日を待っていました。でも事前の初値予想では、どうもパッとしない感じで、初値+数百円じゃないか、という感じのようでした。公募価格上限の3800円は行くんじゃない?と私は楽観的に思っていたのですが。。。

そして今日、証券取引所開始の午前9時前の気配値を見ていたら、なんだか2900円ぐらいでうろうろしている模様(^^;;; これは公募割れもありうるかも、とイヤーな気がしてきて、売れなくて塩漬けとかはイヤなので、損切りも覚悟でとりあえず指し値はせず、成り行きで売り注文を出しておきました。

結果は公募価格20円増の3120円。まあ、なんとか体面保つために公募価格を割らせなかった、というのがミエミエな感じの初値ですねw それにしても3120円じゃあ、公募割れはしなかったけど、手数料取られたら実質のところはマイナス・・・なんだかなぁ、と朝からちょっと落胆モードです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか残念なサントリーIPO 元気?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる